月別アーカイブ: 2017年7月

窓ガラス用遮熱塗料「窓ぬーるエコ」

この暑さだからか窓ガラス用の遮熱塗料「窓ぬーるエコ」の問い合わせが増えてます。 昨日問い合わせ頂いたお客様は4年前にアップしたYouTube動画を見られたようです。 見積提出したら「西日で暑くてこまってるのですぐにでもし …

トイレ入替工事

トイレの取替工事でした。 いつもは調子が悪ければすぐに伺ってメンテナンス手配か取替かをご相談するのですが、今回のお客様は電話のやりとりで症状・品番をFacebookメールで全てやり取りして頂けたのでスムーズに段取りさせて …

熱中症対策の冷水機。

製造会社さんの休憩所に冷水機を設置させて頂けました。これには学生時代に部活後にお世話になりました。もちろん熱中症対策に活躍します。

営業会議に見学来て頂きました。

経営の勉強会でご一緒させて頂いてるメンバーの方々に当社の営業会議にオブザーバー参加して頂きました。 当社7人に対して見学者6人も来て頂きましたが、背伸びすることなくいつもの自然体で会議することができました。

山陽新聞で当社ピザ窯掲載して頂きました!

リトファンの寄木社長と阿波いろだよりの谷口さんとの3社コラボイベントを新聞記事に掲載して頂きました。 バーベキュー用の炭を使ったピザ窯ですので薪のように煙やすすの心配がありません。 約300度まで蓄熱させたピザ窯だと1~ …