月別アーカイブ: 2021年9月

包丁研ぎ 10月2日(土)午前10時~午後5時

10月2日(土)に刃物研ぎイベントを開催します。 『偶数月の第1土曜日に開催』というのを覚えていただいているリピーターのお客様も少しずつ増えています。 そして研ぎだけでなく、包丁を購入される方も少しずつですがおられて、皆 …

NHK岡山放送「もぎたて!」紹介していただきました

昨日9月21日の夕方午後6時10分からNHK岡山放送「もぎたて!」で、ミマサカサウナを紹介していただきました! 当社の社長がかなり沢山写っていましたね(笑) ミマサカサウナたっぷりと放送していただきNHK岡山さんに心から …

オンラインでご提案

先日、オンラインでお庭のゾーニング提案をさせていただきました。 社内で何度もじっくりと話し合ったうえでベストのプランをお伝えしました。 お客様のご希望、土地の季節風・日光、周りからの視線のコントロール、自宅にいると人生3 …

お肉屋さんの排水洗浄工事

山本精肉本店さまの排水浄水工事でした。 高圧水により詰まりは砕けて流れてキレイになりました! 食の衛生面には徹底してらっしゃるプロの姿勢に勉強させていただきます。  

素敵な廊下になりました

美術館に負けないギャラリー廊下になりました。 世界でインテリアのプロとして活躍されるお客様のリノベーションで学び多き工事に関わらせていただきました。 アーティストのご主人の絵画がここにある事で家全体の空間が変わるのを感じ …

マルイさんでの刃物研ぎ出展、無事終わりました!

先週末9月4日(土)は、マルイ勝央店さんでの刃物研ぎ出展でした。 社外で開催する刃物研ぎイベントは初の試みでした。 当日朝は小雨でしたが、幸運にも雨がやんでくれてよかったです。 今回はマルイさんとの初コラボ企画でしたので …