月別アーカイブ: 2020年6月

お家デトックス ポイント②

連投アップがなかなかできていませんが、お家デトックス ポイントシリーズ続けてます(^^;) 片づけを始めて、断捨離の「捨」が出来てくると、色んなモノを捨てたくなります。 特に人のモノ。 コッソリ捨ててしまうと、後から険悪 …

包丁研ぎワークショップ満員御礼にてさせていただきました

AND LIFE 初ワークショップ無事終わりました。 皆さんが研ぎにハマっていくのを見てるとレクチャーしてる側もワクワクしました。 楽しかったなぁ~。  

勉強会へ参加させてもらいました

近藤建設興業さんのショーハウスにて、社内勉強会へ参加させて頂きました。 休憩を挟みながら、3時間半「パッシブデザイン設計ルール」をテーマにびっちり体系立てられたわかりやすい内容でした。 λ、η、Q値など学生時代に物理で習 …

畳からフローリングへ

畳からフローリングへのリフォーム工事でした。 何十年も住んでいましたら、生活スタイルは変化していきます。 不便を感じながら生活するよりは、心地よく生活しやすくリフォーム・リノベをおススメします。 これから造作家具の製作と …

造形モルタル工事のオープン見学!

緊急事態宣言のために4月20日から延期していた『造形モルタル工事』を改めて7月27日に開始します。 ご興味、ご関心のある方は弊社までDM・お電話でお問い合わせください。  

PayPay スタート!

ようやくPayPay使えるようになりました。 もちろんマスクの購入もできますよ。