月別アーカイブ: 2020年10月

折りたたみテーブル

IKEAの折りたたみテーブルを左官材料でリニューアルしました。 アクリル塗装もしたので、食べ物が載っても大丈夫です。 こういう時期なので、キャンプにも大活躍します。 夜が長くなってきたので、お家時間でカスタマイズしたテー …

建築士事務所の管理講習

本日、社長は建築士事務所の管理講習で終日座学です。 先は長いみたいですが、昨晩は睡眠時間をしっかり取っているみたいなので、眠気対策OKとの事です! しかっりと吸収して仕事に繋いでもらいます。  

【オリジナル商品】アイアン鉢置き棚

オリジナルの鉢置き棚です。 下部を固定して連結すればフェンスの代わりにもなります。 弊社のガーデニング工事の差別化アイテムが一つ増えました。 アイアンの無機質さに、グリーンがとてもよく映えます。  

撮影サービス

撮影サービスをご利用して頂きました。 有限会社フジモト工業さんのショールーム「LEFTEC」で家具の撮影でした。 熟練された左官の職人技で一点ずつ鏝を使って、作り上げていくダイニングテーブルは表情があり奥ゆかしささえ感じ …

浴びる美顔器シャワーヘッド、扱ってます!

水栓金具の取替工事もやっていると、時々こんなものも売ってるのと問合せ頂きます。 そして売れるようになりました。 効果は動画で見れます。

トイレリフォーム工事

和式便器を洋式便器にリフォームしました。 壁・天井・床も塗り替えして明るく綺麗になりました。 アイアン製の可動棚や掃除道具などをかけるフックバーも設置しました。    

DIYで棚設置できま~す

突っ張り棒を使っての棚設置。 木材は地元のホームセンターで金具は仕入れました。 道具がなくてもノコギリとドライバーだけでも設置できます。 在庫は置いていませんが、ご相談して頂ければ必要量を計算して取寄せできます。 &nb …

【オリジナル商品】鉄筋フレーム

グリーンを彩る鉄筋フレーム。 納期はかかりますが、サイズはフリーです。 順番は反対ですが、作ってから値段はこれから決めます(笑)  

新聞掲載していただきました。

10月3日の山陽新聞に掲載頂きました。 プロジェクトの紹介ですので当社の名前は全く出ていませんが、写真に横姿だけささやかに載せてもらいました。 当社はキッチンを担当しています。デザイナーに勉強させて頂きながらより良い商品 …

初の刃物研ぎイベント、ありがとうございました!

土曜日(10/3)は、初の刃物研ぎイベントでした。 皆様には沢山の刃物を持込みいただいて、いい滑り出しができましてありがとうございました。 今後二カ月に一度、開催することに決めました。 日程は決まり次第Facebookで …

1 2 »