月別アーカイブ: 2020年5月

包丁研ぎのワークショップ

6月14日(日)午後1時半~3時に包丁研ぎワークショップを開催します。 自分で包丁を砥げるようになりたい方は、下記申込フォームより登録ください。 定員になり次第締め切ります。 申込フォーム:https://www.and …

マスク入りました!

待ちに待ったサージカルマスクが入荷しました! 弊社のマスクは品質保証していますのでゴム紐が外れたりした場合は未使用のまま返品頂けますと新品に交換できます。 50枚単位でご注文頂けます!!  

お家デトックス ポイント①

連休や休日は、外出を控えるようになり、家のかたづけでもしようかとなっている人も多いと思います。 私も連休に不用品を片付け、先日クリーンセンター(津山市)へ持ち込んだところ、2時間待ち!! お家デトックスにはいい機会ですが …

キッチンを新しく。

施工前と形は同じ様に見えますが、使い勝手はガラリと変わってます。 コンセプトは「掃除は楽」に「調理は楽しく」できるプランでご提案させて頂きました。 使い勝手無視の値段勝負の見積大会ならこんなプランにならなかったので工事の …

ピザ窯、設置!

ピザ窯を設置しました! お客様でご用意いただいたBBQ台と併設してピザ窯が座りました。 これだと蓄熱の為の炭もすぐに調達できるのでとても使いやすいです。 ココから何十年と家族の「美味しい」笑顔がたくさん生まれますように。 …

一生、使える包丁!

包丁のシリーズ名決まり、チラシが完成! 2カ月に一度弊社で包丁研ぎのサービス(有償)を始めます。 名入れもできるので、奥様やお義母様のプレゼントへどうぞ!  

『STIHL』レンタル始めました!

『STIHL』バッテリーツールのレンタルを始めました! お家で過ごす時間が増えている今、お庭のお手入れにいかがでしょうか。 ご購入もできますよ。 詳しくはお気軽にお問い合わせください。