月別アーカイブ: 2022年7月

暑さ対策に遮熱塗料施工!

岡山市のサニーピザさんの窓ガラスに遮熱塗料施工です。   以前に倉敷市のお店でご採用頂きまして効果実証頂いて再度ご依頼感謝致します!   この時期になると省エネ対策、西日対策でお声掛け頂け有り難いです …

キッチンの一部分だけ片づけてきました

毎日使うところって、当たり前の風景になってるので、 散らかってるとか、片づいていないとか、 そういうのが分からなくなってくるものです。   こちら、毎日使っているキッチン。 毎日使っている人にとっては、これが普 …

YouTubeチャンネルへ施工動画アップしてます

少しづつですが、弊社のYouTubeチャンネルへ施工させて頂いた動画をアップしています。 ドローンを導入するのが遅かったので、 過去の物件全てが撮影できていないのが残念です…   弊社YouTube …

シンク排水溝詰まり予防にしてること

シンクの排水管詰まり予防の為にしていること第二弾です。     出来るだけ油や食材カスを流さないようにしていても、やはり少し流れてしまうので、蓄積して詰まる前にやっています。(頻度は気が向いたときです …

「ミマサカサウナ」専門誌に取り上げてもらいました!

サウナ好きな方なら知ってる方も多い、サウナの専門誌「サウナッサ」。   なんとこちらの専門誌に、サウナテントブランド11選に「ミマサカサウナ」を取り上げて頂きました!   パチパチパチ~(拍手喝采)で …

5年前に施工した現場をドローンで撮影

5年前に施工した現場を改めてドローンで撮影させていただきました。   防草シートを敷いてても少しは草が生えますが、お施主様がきちんと手入れされてるので綺麗な白砂利が平家を引き立てます。   途中、ツバ …