月別アーカイブ: 2022年3月

包丁研ぎ 4月2日(土)午前10時~午後3時

来週の4月2日(土)は恒例の「刃物研ぎイベント」を開催します。 今回は開催時間が変更となり、午前10時~午後3時までとなります。 ご了承ください。   暖かくなってきましたので、お待ちの間、作楽神社へお散歩して …

イオンモール津山にてマイ箸ワークショップ

イオンモール津山でオープン前のまだ薄暗い会場で社長が展示設営作業。   マイ箸作りのワークショップのセットも乗用車パンパンになるボリュームで持ってきました。   さあ楽しみです!  

「TSUYAMA FURNITURE~津山家具~」展示会、本日から始まります。

本日3月16日から21日まで、イオン津山にて開催します。 昨日は社長が、朝からメンバーで力を合わせて搬入&設営でヘトヘトだったみたいですが、いい雰囲気になりました。 今週末の土・日・月は、社長が「マイ箸作り」のワークショ …

「TSUYAMA FRUNITURE~津山家具~」の展示会のお知らせ

12日(土)に市内一部エリアに折込チラシを入れました。 今週の3月16日(水)~21日(月)までイオン津山にて「TSUYAMA FRUNITURE~津山家具~」の展示会を開催します。 19日・20日・21日は、当社の社長 …

津山ガスさんのユーザ向けサッシに取り上げていただきました

仕事で大変お世話になっています津山ガスさんの顧客ユーザー向けの冊子に当社を取り上げて頂きまして有難うございます。   とても素敵な内容にして頂きました。リフォームOBお客様にも写真許可とご感想のご協力頂きまして …

津山家具が文化センターに設置されました~後編~

B’zの稲葉さんが地元津山で2017年7月に凱旋LIVEを行った津山文化センターの控室に「TSUYAMA FURNITURE~津山家具~」を納品させて頂きました。   これから催しの際には出演者の方々が地元美作 …

津山家具が文化センターに設置されました~中編~

B’zの稲葉さんが地元津山で2017年7月に凱旋LIVEを行った津山文化センターの控室に「TSUYAMA FURNITURE~津山家具~」を納品させて頂きました。   これから催しの際には出演者の方々が地元美作 …

津山家具が文化センターに設置されました~前編~

B’zの稲葉さんが地元津山で2017年7月に凱旋LIVEを行った津山文化センターの控室に「TSUYAMA FURNITURE~津山家具~」を納品させて頂きました。   これから催しの際には出演者の方 …