月別アーカイブ: 2020年4月

感染予防のマスク

デニム家具を手がけるすえ木工さんのデニムマスクを購入しました。 美作産のヒノキチップを同梱して香りをつける小粋な差別化さずがです。 https://sposa.stores.jp/

トラック後ろの看板更新!

錆サビだったトラックの後方部を自社で研磨、錆止め処理、塗装したあとにピザ窯の宣伝用の看板設置してもらいました。 配達しながら、しっかりピザ窯をPRしてもらいたいです!頑張れ!

コロナ対策

もちろん、事務所入り口にもコロナ対策しています。

家(いえ)スパの準備

「家ピザ」に続いて、自宅をもっと楽しく彩る第二弾「家スパ」の準備の為、自宅で体感実感。 レンタルできるようにポータブルタイプを購入して木材を使って、持ち運びできるようにセッティング完了。 初めに私が入って、第一印象として …

コロナ対策

当社でも学校と同様に社員全員検温してます。 男性陣、女性陣でそれぞれ管理者を決めて毎朝自宅で体温を測ってから通勤するようにしています。 仕事柄、お客様の家に伺う場合もあるので、自己管理と管理報告するのも務めていきます。 …

家(いえ)ピザ

自宅でリトファンさんの美味しいピザを焼いて食べる新しいかたち。 たっぷり72枚も付いてきますが、もちろんそんなに沢山食べれないので、18枚ずつで配達&引取できます。 自分好み好みのトッピングをプラスすれば、デリバリーピザ …

コロナ対策

スーパーのレジで設置されているシートを真似ました。 土間コンクリートを施工するときに使用する防湿シートを使って事務所内を間仕切しました。 足場用のクランプと木材を組み合わせると簡単に設置できて、半日で施工できます。 慣れ …