月別アーカイブ: 2021年11月

治療室のリニューアル工事

矯正歯科さんの治療室のリニューアル工事でした。 明るく、清潔感も増していい感じに仕上がりました!    

包丁研ぎ 12月4日(土)午前10時~午後5時

12月4日(土) 午前10時~午後5時に「刃物研ぎ」イベント開催します。 クリスマスプレゼントや、一年間頑張ったご褒美などに、「名入れ包丁」を是非ご検討ください! 私も名入れ包丁を使っています。 自分の名前が入っていると …

キッチンスタジオサービス始めました。

オンライン対応配信のキッチンスタジオサービス始めました。知る限りですが、映像&調理設備完備のキッチンスタジオは県内初かなと思います。(間違ってたらすみません💦) そして、昨日はマルイさんに当社撮影スタジオ …

パーゴラ設置

パーゴラを設置しました。 パーゴラ?の方が多いと思います。 パーゴラとは…住宅や軒先に設ける、つる性の植物を絡ませる木材などで組んだ棚。日本だと藤棚がわかりやすいですね。目的は色々で、植物を這わせるため、日よけ・日影をつ …

山陽新聞さんにミマサカサウナ取材して頂きました!

山陽新聞さんにミマサカサウナの取材して頂きました。   ありがたいことです。   当社のガーデニング工事とミマサカサウナのコラボサービスも自社で仕込み中です。   コロナ渦でサウナの需要がで …

ミマサカサウナ東京展示終わりました。 

  11月1日~3日の3日間、東京日比谷OKUROJIでのミマサカサウナ展示、無事終わりました。ありがとうございます。 テントサウナの認知度があったみたいで、通りすがりに立ち寄って頂ける方も多かったみたいです。 …

ミマサカサウナ11/1~11/3東京日比谷OKUROJIで展示中です

現在、クラウドファンディング中(11/4まで)のMIMSAKA SAUNA(ミマサカサウナ)が、東京日比谷OKUROJIで11/1~11/3まで三日間限定の展示会を開催中です。 是非、実物を見たい方はお越しください!! …