月別アーカイブ: 2023年2月

ミマサカサウナ、また取り上げていただきました。

山陽新聞さんの月間「リビングガイド」に「ミマサカサウナ」を取り上げて頂きました。ありがとうございます。     お陰様で3月12日のイベントも締め切りまで残りわずかとなりました。     表 …

加藤厚生労働大臣に「ミマサカサウナ」話題に取上げていただきました!

加藤厚生労働大臣がTwitterで「ミマサカサウナ」を話題に取り上げて頂きました!!     一過性のブームでなく「サウナ」はまだ続くんだと   安心したのとさらには地域創生にもつながるんだとメンバー …

ショートメールから刃物研ぎ開催日のご案内をスタート!

「あ、今日だったの忘れてたわ。」 「できたら前もって直接連絡もらえると助かるんよ。」   というお声をたくさん頂き、 開催日の7日前と当日の朝に 携帯電話のショートメールから開催のご案内を始めました。 &nbs …

「黒壇マイ箸づくり」ワークショップに来社いただきました。

京都と大阪のホテルのコンシェルジュさん達が   当社でワークショップ「黒檀マイ箸づくり」でご来社頂けました。       DIYのワークショップもそうでしたが地元の方を &nbsp …

2/12のミマサカサウナのイベント無事終了!

2/12(日)に奥津温泉のホテルでの   ミマサカサウナのサウナイベントも無事終了しました!     参加者の皆さんにはとても喜んで頂いて何よりでした!       &n …

住宅省エネ2023キャンペーンの事業者登録が登録しています。

3月下旬から、「住宅省エネ2023キャンペーン」交付申請が始まります。 省エネ強化の推進を支援する補助事業です。     「こどもエコすまい支援事業」 「先進的窓リノベ事業」 「給湯省エネ事業」 &n …

駐車場工事始まりました

土日の車が駐車していない間だけを使っての、 駐車場工事始まりました。   今回はかなりの広い範囲の駐車場なのと、 工事期間も土日と限定されているので、 完工まで天候に恵まれることを願います!   計画 …

売れなかったスコップが…

不思議なものでずっと売れなかったスコップに注文が入ります。   当社に置いてあるスコップは、 アルミが高騰する前の仕入だったのと、 今回の大寒波でホームセンターが売り切れ続出だそうです。   環境変わ …