月別アーカイブ: 2019年12月

大掃除

大掃除。 年末も差し迫り、明日(28日)までの営業となりました。毎日開け閉めしているシャッターに感謝を込めて、弊社のイケメンズが脚立に上ってキレイにしてくれています。  

可動棚の設置 その2

昨日に引き続き、施工写真アップです。   可動棚を設置すると収納の使い勝手がかなりアップします。   棚下に物も置けるし、収納するモノに応じて高さを変えれるしでとても便利です。   可動棚に …

可動棚の設置 その1

可動棚を設置すると収納の使い勝手がアップします。   棚下に物も置けるし、収納するモノに応じて高さを変えれるしでとても便利です。   当社には整理収納アドバイザー1級が在籍してるので整理アドバイスもか …

収納スペース

収納スペースを最大限使えるようにされたいとのご要望頂いて、空間を無駄なく活用できるプランをご提案させてもらいました。   既製品が使えないところはオーダー棚を設置しました。  

大掃除にもコレ!

師走ですね〜 大掃除⁈毎日の小掃除もコレでちょいちょいっと♬このパワーウォーターで、キレイにしてみませんか。 消臭もできるので、私は子供の靴に、シュッシュッと吹きかけてます。ゴミ箱にも効きますよ。

作業着の名入れサービス

名入れサービス始めました。   当社でご購入頂いた作業着にはお客様の名前をつけれるようにしました。 空調服やヒーター機能付ウェアなど通常は名入れしないものにもつけれます。   見本にハーネス対応のダウ …

時短

【時短】 アルミカップ、買ったままでも使えますが、①この蓋を開ける手間②ケースが軽いので手を添えないとバラバラに 小さなケースに入れ替えるだけで、プチストレスが解消!!    

浴室改修

タイル貼りのお風呂から、『浴室まるごと保温』へと機能性がグンとアップされました。特に寒さが厳しい冬は、入浴前に床を温めてくれるお湯シャワーが蒸気となって浴室内の空気を暖めてくれます。 新しくなったお風呂で、ゆったりとリラ …

脱衣室を暖かく

寒さが増してきましたね。いよいよ冬が来てる感じになってきました。 冬の浴室では急激な温度変化でヒートショックを起こす可能性があります。壁掛遠赤外線暖房機で瞬間暖房のパワフルな暖かさがあり、ヒートショック予防になります。設 …