月別アーカイブ: 2022年1月

包丁研ぎ 2月5日(土)午前10時~午後5時

2月5日(土)は恒例の「刃物研ぎイベント」を開催します。   ご家庭の包丁をキレッキレにします!   名入れ包丁の販売もしていますのでお気軽にお立ち寄りください。    

ピザ窯とテントサウナがある家

今年からスタートさせる「ピザ窯とテントサウナがある家」。 普段はオープンだけど、必要に応じてシェードをはってプライベートスペースを確保しながら自宅でサウナ。 夕食はピザ窯でプロ顔負けの鶏オーブン焼きをお父さんが家族にふる …

ミマサカサウナ体験

ミマサカサウナの購入をご検討いただいている方にわざわざ関東からご足労頂きました。 弊社社員の研修も兼ねて今回は火入れをして体感して頂きました。 あいにくの雪でしたが温かさを感じてもらうにはかえって良かったです。 &nbs …

トイレリフォーム

約30年頑張ったトイレリフォームでした。 前に納めた時は先代(社長のお父さん)の時。 リクシルの前のINAXのさらに前の伊奈製陶の便器から三世代後のリクシルになりました。 当時は洗浄水量が約13Lだったのが、今回で5Lな …

水道管の凍結対策

明日1/8(土)は、今日よりも最低気温が5度以上さがり、マイナス4℃予報です。 気温が氷点下4度以下になると、水道管や蛇口は凍結しやすくなります。 水道管の凍結予防対策をしましょう~   ・ボイラーのスイッチは …