月別アーカイブ: 2021年2月

図書返却ボックス完成!

2月21日と2月23日の二日間で、イオンモール津山に設置する図書返却ボックスに貼り付ける手形板を作るイベントが無事終わりました。 沢山のお子様に来ていただいて、色を選んでもらって、手形をペタペタとしてもらいました。 そし …

3/7(日)オンライン「家づくり教室」開催します!

来月になりますが、当社が所属しておりますおかやまSW会主催で「家づくり教室」をオンライン開催することになりました! 工場見学を兼ねた勉強会が、コロナ渦で中止となっております。 家づくりをご検討されいるお客様、スーパーウォ …

特別な☆シャワーヘッド

昨年購入していただいたお客様からの口コミで、娘さんとお友達からのご注文をいただきました。 【感想】 ・エステ無しで毛穴がキレイになった! ・塩素カット(約80%)がイイ ・髪のダメージが全然違う、良い 等々、実際に使用さ …

インプラス(内窓)設置

単ガラスでは寒いのでと、インプラス(内窓)設置工事のご依頼いただきました。 窓からの冷気がグッと軽減されて部屋の温度低下も抑えられ、施工も1日です。 冬の窓は約58%もの熱が窓から逃げてしまうので、窓対策をしていただくこ …

「家ピザ」いかが?

外食したいけど、時節柄なかなか難しい方に自宅で焼き立てピザいかがでしょうか。 人気イタリアンレストラン「リトファン」さんとコラボ企画です! オーブン料理もできるので色んな料理楽しめます!  

「図書館返却ポスト」制作に関わらせて頂きました!

ありがたいことに「図書館返却ポスト」の制作に関わらせて頂きました。 美作産のヒノキ(桧)材の手形プレートを2枚作って、1つはご家庭に1つはイオンモール津山のユニクロ前の広場に置かれる返却ポストに飾られます。 イオンに買物 …

包丁研ぎ 2月6日(土)10時~17時

今週末2月6日(土)に「刃物研ぎ」のイベント開催します。 会場でお勧めの包丁や天然木いちょうのまな板や砥石も販売していますので、買い換えをご検討の方もお待ちしています。 偶数月の第1土曜に定期的に開催しています。 &nb …