月別アーカイブ: 2021年1月

テラス設置

お庭にテラス設置で、気候の良い秋冬はリビングの延長にもなります。 雨風を気にしなくていいので洗濯室にもなります。  

日経新聞社さんに掲載頂きました

ありがたいことに日経新聞社さんに掲載頂きました。 思ったよりお腹出てなくてよかったです(笑)by 社長 故郷からこんなにスタイリッシュなデザインの家具が生まれてそれに関わらせて頂いている事に感謝致します!  

台所・居間・洋室リフォーム工事

ステンレスキャビネット仕様のカッコいいシステムキッチンとなり、電動昇降吊戸棚もあるので沢山収納して頂けます。その分、食器棚などを置くスペースが少なくなるので、お部屋が広く利用できます。 クロスの貼り替え、廻縁もお施主様が …

昨年最後のお仕事は…

お客さまからご依頼いただいた、昨年2020年最後のお仕事は、 浴室暖房乾燥機の掃除でした。 バラしてファン部をピカピカに磨き上げました。 また今年2021年の年末も伺います。  

和室から洋室へ(後編)

年末29日にお引渡しでした! なんとか年内に間に合い、お施主様にはこちらで年越しをしていただけました。 ネコちゃんのくぐり戸、大きな姿見の鏡、無垢の縁側のあるお部屋へとリフォームさせていただきました。 そして、もちろん断 …

エアコン取替の壁補強工事

今年初のお仕事でした。 エアコン取替の壁補強工事で既存の部屋の雰囲気に合ったものをご希望頂きました。 ご満足いただけて良かったです。  

凍結予防対策しましょう!

明日(1/7)から週末にかけて、2021年の大寒波の予想です。 岡山県北も氷点下の続く日が数日続く見込みです。   水道管の凍結予防対策をお願いします。   ●ボイラーのスイッチは切らないでください。 …

今年もよろしくお願いします!

本日から2021年スタートです。 本年もどうぞよろしくお願い致します!